●【無料】加圧式顔筋トレ【RPゲームで無料体験】♪

■加圧式顔筋トレのモニター募集の方は、こちらへ!

▲加圧式顔筋トレ改善事例ページは、こちらへ?
↑無料モニターさんの改善事例を紹介しています

【目のくぼみ陥没】が気になる方はこちら


♪目の下が気になる方はこちら♪

♪頬が気になる方はこちら♪

♪口が気になる方はこちら♪

♪首/アゴが気になる方はこちら♪

加圧式表情筋エクササイズ(mi-aメゾット)

只今ライブ配信リクエスト受付!コメントお待ちしています

新方式の表情筋トレーニング方

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明治安田生命CM小泉今日子さん顔筋からの視察

2年先輩の小泉今日子さん私と同世代の彼女はデビュ時代から憧れの存在大人の女性の美しさは未だ健在 着物姿でさっそうとパリの町を歩く姿は絵になっている綺麗と女の子に声をかけられ振り返った顔に顔筋のバロメーターが思わず動いた! ああー目がくぼんで…

顔筋観点からのNGアンチエイジング

近年のアンチエイジングで劇的な手法にヒアルロン酸やボトックスといった整形いずれも中に注入しシワとりや肌のたるみを解消させるもので一見見た目には若返っているように見えます。 顔筋の観点から見ると筋肉はほとんど動かす事ができなくなるシワができる…

肌の強化をしていこう!)

水分や栄養では肌は強くはなりません肌が衰えているから流れて枯渇するそれなら外側を強くすればいいのです。衰えて弱くなった肌を元気にさせる色んなものを与えてあげるよりずっと効果があると思います。細胞の壁を強くさせるのです。顔にはたくさんの筋肉…

肌の水分は細胞の壁で決まる)

生放送配信(ツイキャス)TwitCasting(ツイットキャスティング内miyamezotoで検索) で公開レッスンをしています。 ライブ配信(録画放送)は19時〜23時くらいの間に繰り返し放送しています ******* 肌の水分量がどれぐらいあるかで年齢肌を計る…

表情筋エクササイズの効果!

大手動画サイトでは 色々な表情筋エクササイズがアップされています。私がしている加圧式表情筋エクササイズは 一般公開していません。基本の表情筋エクササイズ(う)(お)(え)の表情は アニメーションとして公開はしていますが それもいい面ばかりでは…

肌に水分を与えるのではなく逃さない

生放送配信(ツイキャス)TwitCasting(ツイットキャスティング内miyamezotoで検索) で公開レッスンをしています。 ライブ配信(録画放送)は19時〜23時くらいの間に繰り返し放送しています *******水をたっぷり含んだ肌ほど実は弱くてもろいで…

ドラマ)ファーストクラスにおける顔筋の視察

生放送配信(ツイキャス)TwitCasting(ツイットキャスティング内miyamezotoで検索) で公開レッスンをしています。 ライブ配信(録画放送)は19時〜23時くらいの間に繰り返し放送しています *******表情筋トレーニングをしはじめてからドラマに…

ホウレイ線は何故できるのか?(原因)

生放送配信(ツイキャス)TwitCasting(ツイットキャスティング内miyamezotoで検索) で公開レッスンをしています。 ライブ配信(録画放送)は19時〜23時くらいの間に繰り返し放送しています ******* 早い方は20代後半くらいからホウレイ線が出…

(肌の水分量に惑わされない)

生放送配信(ツイキャス)TwitCasting(ツイットキャスティング内miyamezotoで検索) で公開レッスンをしています。 ライブ配信(録画放送)は19時〜23時くらいの間に繰り返し放送しています ******* 肌をプルンとさせて瑞々しくさせたい年齢肌が…

目尻の小じわの原因は!

生放送配信(ツイキャス)TwitCasting(ツイットキャスティング内miyamezotoで検索) で公開レッスンをしています。 ライブ配信(録画放送)は19時〜23時くらいの間に繰り返し放送しています ******* 目尻に小じわが出来る原因は 土台である頭皮…

表情筋NGトレーニング方

随分前の事ですが当時まだ表情筋エクササイズがさほど知名度がなかった頃エクササイズを広めようと有名な顔筋トレーナーさんがメディアに出演し番組のコメンテーターなどをされていました。私もその方から顔筋エクササイズの存在を知った一人でネットなどで…

水分を含んだ肌が良い?!それ間違ってません?

水分を含んだ肌が良い?!それ間違ってません? 水分を含んだ肌は瑞々しい肌に張りを出すために化粧水をたっぷりつける毎日パックをする 肌の張りが気になってきたら水分で補おうとして 皆さん化粧品やスキンケアに力を入れて少しでも肌の張りを出そうと日々…

シミとクスミは薄くさせる

生放送配信(ツイキャス)TwitCasting(ツイットキャスティング内miyamezotoで検索) で公開レッスンをしています。 ライブ配信(録画放送)は19時〜23時くらいの間に繰り返し放送しています ******* シミやくすみは消える事やなくなる事はありま…

シミとクスミの改善方

生放送配信(ツイキャス)TwitCasting(ツイットキャスティング内miyamezotoで検索) で公開レッスンをしています。 ライブ配信(録画放送)は19時〜23時くらいの間に繰り返し放送しています *******シミやクスミを改善する方法はいろんな情報番…

シミやくすみをなくすには!

シミやくすみの天敵は紫外線とUV防止やビタミンCなど化粧品商戦は年々数も種類も増しています 新商品が出たらさっそく試して商品の品定めに余念がありません 美容系のブログでも大きなテーマになっているクスミやシミなんとか防げる手だてはないものかといろ…

アゴの輪郭がボヤけてきたら

生放送配信(ツイキャス)TwitCasting(ツイットキャスティング内miyamezotoで検索) で公開レッスンをしています。 ライブ配信(録画放送)は19時〜23時くらいの間に繰り返し放送しています ******* 年齢が増してくるとアゴの輪郭がぼやけて 弛…

シャープな顔の輪郭になるには!

生放送配信(ツイキャス)TwitCasting(ツイットキャスティング内miyamezotoで検索) で公開レッスンをしています。 ライブ配信(録画放送)は19時〜23時くらいの間に繰り返し放送しています *******首元からアゴにかけてライン あなたは満足して…

くぼんだ目を張らせる!

くぼんだ目を張らせるには?眼輪筋を発達させましょう!これはよくある顔筋トレのうたい文句ですよね間違いではないのですがそれだけでは、くぼんだ目は張ってはきません 眼輪筋の奥深くにある眼球の周りの筋肉を刺激を与えて発達させなければ眼輪筋の表面だ…

顔筋図(45歳〜50歳)

目に見えてなくても顔筋は着々と下がり続けていきます。 どのように筋力が低下していくか 年代別の顔筋低下図を作成しました図を見て(ここまで酷くないわ)そう思われるでしょう イラストですから表情は動いてないので 老けて見えるんです。 実際には筋力低…

くぼんだ目の再生はできるのか?!

年齢でくぼんだ目で悩んでいる方は多いまぶたが弛んできた次の段階は目が奥まってくぼんできます。目のまぶたが弛んでくる要因は目の周辺ではなく目の土台である眉やコメカミなどといった筋肉が落ちる事が要因になっているというお話は以前にしたと思います…

ピンとはったマブタにするには?

生放送配信(ツイキャス)TwitCasting(ツイットキャスティング内miyamezotoで検索) で公開レッスンをしています。 ライブ配信(録画放送)は19時〜23時くらいの間に繰り返し放送しています *******はっている目にするには?眉とコメカミを鍛え…

顔筋低下図(40歳〜45歳)

目に見えてなくても顔筋は着々と下がり続けていきます。 どのように筋力が低下していくか 年代別の顔筋低下図を作成しました図を見て(ここまで酷くないわ)そう思われるでしょう イラストですから表情は動いてないので 老けて見えるんです。 実際には筋力低…

額のシワの解消!

40代を過ぎた頃から額には うっすらとシワができはじめてきます。 一度深く出来てしまうと中々戻しにくい部位額という箇所は顔の中でも一番鍛えにくく 負荷をかけても大きく刺激を与えずらい部分です。表情筋エクササイズの危険性で もっともリスクのある…

はりのある目元にするには?

手鏡で自分の顔を下から覗くように写すと筋肉が落ち弛んでいる箇所が出てくると思います 目が腫れぼったく瞼が垂れ下がってきているなら目の周辺だけを鍛えても改善しません。 mi-aメゾットでは目の部位を鍛えるより先に眉周辺を鍛えます 位置的に目が眉の土…

顔筋低下図(35歳〜40歳)

目に見えてなくても顔筋は着々と下がり続けていきます。 どのように筋力が低下していくか 年代別の顔筋低下図を作成しました図を見て(ここまで酷くないわ)そう思われるでしょう イラストですから表情は動いてないので 老けて見えるんです。 実際には筋力低…

顔のタルミを調べる方法

自分の顔を手鏡に写してみてください。手鏡がないなら携帯アプリの カメラ機能をつかって鏡を下からうつして自分の顔を見たら真っ正面から見る自分より老けていませんか? 老けているならそれだけ筋肉が緩んでいる証拠です。 どの辺りが緩んでいるか一度チェ…

表情筋エクササイズの悪影響って?!(3)

表情筋エクササイズや 表情筋トレーニングで変な肌のタルミやシワができないように 手や指で加圧しながら 表情筋トレーニングをします。気になる所をワンポイントに治そうと思っても 歪になるだけ 顔全体をリフトアップさせていくには普段動かしている所から…

表情筋エクササイズの悪影響って?!(2)

表情筋エクササイズや 表情筋トレーニングには問題点があるというお話を前回させてもらいました。何が問題点なのかと言うと 動いている所と動いていない所が出てくるという事です。 しかも! 動かしていない部分の方が多く その部分がしわ寄せになり 逆に肌…

顔筋低下図(30歳〜35歳)

目に見えてなくても顔筋は着々と下がり続けていきます。 どのように筋力が低下していくか 年代別の顔筋低下図を作成しました図を見て(ここまで酷くないわ)そう思われるでしょう イラストですから表情は動いてないので 老けて見えるんです。 実際の筋力低下…

表情筋エクササイズの悪影響って?!

同世代と差がつくアンチエージング(antiagingExercise) - YouTube表情筋トレーニングで小顔になる 肌のくすみや 目の下のクマがとれると 動画サイトなどに表情筋トレーニング方法やエクササイズが 数々アップされています。その一方で表情筋エクササイズの…