●【無料】加圧式顔筋トレ【RPゲームで無料体験】♪

■加圧式顔筋トレのモニター募集の方は、こちらへ!

▲加圧式顔筋トレ改善事例ページは、こちらへ?
↑無料モニターさんの改善事例を紹介しています

【目のくぼみ陥没】が気になる方はこちら


♪目の下が気になる方はこちら♪

♪頬が気になる方はこちら♪

♪口が気になる方はこちら♪

♪首/アゴが気になる方はこちら♪

加圧式表情筋エクササイズ(mi-aメゾット)

只今ライブ配信リクエスト受付!コメントお待ちしています

新方式の表情筋トレーニング方

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

肌年齢に対抗できるトレーニング方へ

既存のトレーニング方に疑問を感じはじめたらそれは正解です。自分の感覚を信じる事が一番大事なのです。誰も肌年齢に対抗できるフェイササイズはあみ出していません。だから自分で見つけるしかない 既存のトレーニング方法がダメだと思ったらどうするか? …

表情筋トレーニングの落とし穴!

同じトレーニング方法をやり続けていると 肌は慣れてきます。 慣れてくると刺激がたらないと 肌からのメッセージがくるでしょう たわみ、たるみ しわになってきます。 そうなってくると どうしなければならないか? レベルを上げるのです。 バージョンアップ…

肌からのメッセージを見逃すな!

表情筋エクササイズや顔筋体操をやっている人は 自分の肌の張りがよくなったり発色も 明るくなったりと 色々プラスな面を体感されていると思います。 老化に対抗できる唯一の方法と せっせとエクササイズに興じられていることと思います。 確かに顔筋体操や…

ゴルゴ線の解消(原因)

顔の中央から斜めに走るようにくぼむ線ができる いわゆるゴルゴ線と言われる肌のたるみ ゴルゴ13の漫画の主人公から名付けられた ホウレイ線と並ぶ二大シワの一つ 前回ホウレイ線ができる検証をしましたが このゴルゴ線も同じような事が言えると思います。…

早く若返るためには!

女性なら顔は毎日見ている機会が多いと思います。 お化粧をする時には必ず顔を確認するでしょう 毎日顔を見ているので衰えに気付かない事が多い 頑張ってアンチエイジングに励んでいる 高い化粧品を使用している サプリメントも欠かさず飲んでいる フェイサ…

年齢が出る首を鍛える

50歳手前になってくると 首が弛んできて。 横シワが出てくるようになってきます。 顔ばかりに目がいって首を鍛える事は二の次になっているので そろそろ本腰入れて鍛えていななきゃ 50過ぎてやったら戻るのに時間がかかると思う今日このごろ トレーニン…

鼻周辺を鍛えて10代の頬の張り!

10代の頃の張り感は頬から鼻周辺にかけてぷっくらしています。 あとは目のまわり当然マブタはぷっくらしてますし寝不足の時は目の下にクマができてますが基本的にはふっくらと張ってます。 これに近づけるにはどういう負荷をかけて筋肉を盛り上げさせたら…