●【無料】加圧式顔筋トレ【RPゲームで無料体験】♪

■加圧式顔筋トレのモニター募集の方は、こちらへ!

▲加圧式顔筋トレ改善事例ページは、こちらへ?
↑無料モニターさんの改善事例を紹介しています

【目のくぼみ陥没】が気になる方はこちら


♪目の下が気になる方はこちら♪

♪頬が気になる方はこちら♪

♪口が気になる方はこちら♪

♪首/アゴが気になる方はこちら♪

加圧式表情筋エクササイズ(mi-aメゾット)

只今ライブ配信リクエスト受付!コメントお待ちしています

新方式の表情筋トレーニング方

2014-01-01から1年間の記事一覧

肌年齢に対抗できるトレーニング方へ

既存のトレーニング方に疑問を感じはじめたらそれは正解です。自分の感覚を信じる事が一番大事なのです。誰も肌年齢に対抗できるフェイササイズはあみ出していません。だから自分で見つけるしかない 既存のトレーニング方法がダメだと思ったらどうするか? …

表情筋トレーニングの落とし穴!

同じトレーニング方法をやり続けていると 肌は慣れてきます。 慣れてくると刺激がたらないと 肌からのメッセージがくるでしょう たわみ、たるみ しわになってきます。 そうなってくると どうしなければならないか? レベルを上げるのです。 バージョンアップ…

肌からのメッセージを見逃すな!

表情筋エクササイズや顔筋体操をやっている人は 自分の肌の張りがよくなったり発色も 明るくなったりと 色々プラスな面を体感されていると思います。 老化に対抗できる唯一の方法と せっせとエクササイズに興じられていることと思います。 確かに顔筋体操や…

ゴルゴ線の解消(原因)

顔の中央から斜めに走るようにくぼむ線ができる いわゆるゴルゴ線と言われる肌のたるみ ゴルゴ13の漫画の主人公から名付けられた ホウレイ線と並ぶ二大シワの一つ 前回ホウレイ線ができる検証をしましたが このゴルゴ線も同じような事が言えると思います。…

早く若返るためには!

女性なら顔は毎日見ている機会が多いと思います。 お化粧をする時には必ず顔を確認するでしょう 毎日顔を見ているので衰えに気付かない事が多い 頑張ってアンチエイジングに励んでいる 高い化粧品を使用している サプリメントも欠かさず飲んでいる フェイサ…

年齢が出る首を鍛える

50歳手前になってくると 首が弛んできて。 横シワが出てくるようになってきます。 顔ばかりに目がいって首を鍛える事は二の次になっているので そろそろ本腰入れて鍛えていななきゃ 50過ぎてやったら戻るのに時間がかかると思う今日このごろ トレーニン…

鼻周辺を鍛えて10代の頬の張り!

10代の頃の張り感は頬から鼻周辺にかけてぷっくらしています。 あとは目のまわり当然マブタはぷっくらしてますし寝不足の時は目の下にクマができてますが基本的にはふっくらと張ってます。 これに近づけるにはどういう負荷をかけて筋肉を盛り上げさせたら…

明治安田生命CM小泉今日子さん顔筋からの視察

2年先輩の小泉今日子さん私と同世代の彼女はデビュ時代から憧れの存在大人の女性の美しさは未だ健在 着物姿でさっそうとパリの町を歩く姿は絵になっている綺麗と女の子に声をかけられ振り返った顔に顔筋のバロメーターが思わず動いた! ああー目がくぼんで…

顔筋観点からのNGアンチエイジング

近年のアンチエイジングで劇的な手法にヒアルロン酸やボトックスといった整形いずれも中に注入しシワとりや肌のたるみを解消させるもので一見見た目には若返っているように見えます。 顔筋の観点から見ると筋肉はほとんど動かす事ができなくなるシワができる…

肌の強化をしていこう!)

水分や栄養では肌は強くはなりません肌が衰えているから流れて枯渇するそれなら外側を強くすればいいのです。衰えて弱くなった肌を元気にさせる色んなものを与えてあげるよりずっと効果があると思います。細胞の壁を強くさせるのです。顔にはたくさんの筋肉…

肌の水分は細胞の壁で決まる)

生放送配信(ツイキャス)TwitCasting(ツイットキャスティング内miyamezotoで検索) で公開レッスンをしています。 ライブ配信(録画放送)は19時〜23時くらいの間に繰り返し放送しています ******* 肌の水分量がどれぐらいあるかで年齢肌を計る…

表情筋エクササイズの効果!

大手動画サイトでは 色々な表情筋エクササイズがアップされています。私がしている加圧式表情筋エクササイズは 一般公開していません。基本の表情筋エクササイズ(う)(お)(え)の表情は アニメーションとして公開はしていますが それもいい面ばかりでは…

肌に水分を与えるのではなく逃さない

生放送配信(ツイキャス)TwitCasting(ツイットキャスティング内miyamezotoで検索) で公開レッスンをしています。 ライブ配信(録画放送)は19時〜23時くらいの間に繰り返し放送しています *******水をたっぷり含んだ肌ほど実は弱くてもろいで…

ドラマ)ファーストクラスにおける顔筋の視察

生放送配信(ツイキャス)TwitCasting(ツイットキャスティング内miyamezotoで検索) で公開レッスンをしています。 ライブ配信(録画放送)は19時〜23時くらいの間に繰り返し放送しています *******表情筋トレーニングをしはじめてからドラマに…

ホウレイ線は何故できるのか?(原因)

生放送配信(ツイキャス)TwitCasting(ツイットキャスティング内miyamezotoで検索) で公開レッスンをしています。 ライブ配信(録画放送)は19時〜23時くらいの間に繰り返し放送しています ******* 早い方は20代後半くらいからホウレイ線が出…

(肌の水分量に惑わされない)

生放送配信(ツイキャス)TwitCasting(ツイットキャスティング内miyamezotoで検索) で公開レッスンをしています。 ライブ配信(録画放送)は19時〜23時くらいの間に繰り返し放送しています ******* 肌をプルンとさせて瑞々しくさせたい年齢肌が…

目尻の小じわの原因は!

生放送配信(ツイキャス)TwitCasting(ツイットキャスティング内miyamezotoで検索) で公開レッスンをしています。 ライブ配信(録画放送)は19時〜23時くらいの間に繰り返し放送しています ******* 目尻に小じわが出来る原因は 土台である頭皮…

表情筋NGトレーニング方

随分前の事ですが当時まだ表情筋エクササイズがさほど知名度がなかった頃エクササイズを広めようと有名な顔筋トレーナーさんがメディアに出演し番組のコメンテーターなどをされていました。私もその方から顔筋エクササイズの存在を知った一人でネットなどで…

水分を含んだ肌が良い?!それ間違ってません?

水分を含んだ肌が良い?!それ間違ってません? 水分を含んだ肌は瑞々しい肌に張りを出すために化粧水をたっぷりつける毎日パックをする 肌の張りが気になってきたら水分で補おうとして 皆さん化粧品やスキンケアに力を入れて少しでも肌の張りを出そうと日々…

シミとクスミは薄くさせる

生放送配信(ツイキャス)TwitCasting(ツイットキャスティング内miyamezotoで検索) で公開レッスンをしています。 ライブ配信(録画放送)は19時〜23時くらいの間に繰り返し放送しています ******* シミやくすみは消える事やなくなる事はありま…

シミとクスミの改善方

生放送配信(ツイキャス)TwitCasting(ツイットキャスティング内miyamezotoで検索) で公開レッスンをしています。 ライブ配信(録画放送)は19時〜23時くらいの間に繰り返し放送しています *******シミやクスミを改善する方法はいろんな情報番…

シミやくすみをなくすには!

シミやくすみの天敵は紫外線とUV防止やビタミンCなど化粧品商戦は年々数も種類も増しています 新商品が出たらさっそく試して商品の品定めに余念がありません 美容系のブログでも大きなテーマになっているクスミやシミなんとか防げる手だてはないものかといろ…

アゴの輪郭がボヤけてきたら

生放送配信(ツイキャス)TwitCasting(ツイットキャスティング内miyamezotoで検索) で公開レッスンをしています。 ライブ配信(録画放送)は19時〜23時くらいの間に繰り返し放送しています ******* 年齢が増してくるとアゴの輪郭がぼやけて 弛…

シャープな顔の輪郭になるには!

生放送配信(ツイキャス)TwitCasting(ツイットキャスティング内miyamezotoで検索) で公開レッスンをしています。 ライブ配信(録画放送)は19時〜23時くらいの間に繰り返し放送しています *******首元からアゴにかけてライン あなたは満足して…

くぼんだ目を張らせる!

くぼんだ目を張らせるには?眼輪筋を発達させましょう!これはよくある顔筋トレのうたい文句ですよね間違いではないのですがそれだけでは、くぼんだ目は張ってはきません 眼輪筋の奥深くにある眼球の周りの筋肉を刺激を与えて発達させなければ眼輪筋の表面だ…

顔筋図(45歳〜50歳)

目に見えてなくても顔筋は着々と下がり続けていきます。 どのように筋力が低下していくか 年代別の顔筋低下図を作成しました図を見て(ここまで酷くないわ)そう思われるでしょう イラストですから表情は動いてないので 老けて見えるんです。 実際には筋力低…

くぼんだ目の再生はできるのか?!

年齢でくぼんだ目で悩んでいる方は多いまぶたが弛んできた次の段階は目が奥まってくぼんできます。目のまぶたが弛んでくる要因は目の周辺ではなく目の土台である眉やコメカミなどといった筋肉が落ちる事が要因になっているというお話は以前にしたと思います…

ピンとはったマブタにするには?

生放送配信(ツイキャス)TwitCasting(ツイットキャスティング内miyamezotoで検索) で公開レッスンをしています。 ライブ配信(録画放送)は19時〜23時くらいの間に繰り返し放送しています *******はっている目にするには?眉とコメカミを鍛え…

顔筋低下図(40歳〜45歳)

目に見えてなくても顔筋は着々と下がり続けていきます。 どのように筋力が低下していくか 年代別の顔筋低下図を作成しました図を見て(ここまで酷くないわ)そう思われるでしょう イラストですから表情は動いてないので 老けて見えるんです。 実際には筋力低…

額のシワの解消!

40代を過ぎた頃から額には うっすらとシワができはじめてきます。 一度深く出来てしまうと中々戻しにくい部位額という箇所は顔の中でも一番鍛えにくく 負荷をかけても大きく刺激を与えずらい部分です。表情筋エクササイズの危険性で もっともリスクのある…