●【無料】加圧式顔筋トレ【RPゲームで無料体験】♪

■加圧式顔筋トレのモニター募集の方は、こちらへ!

▲加圧式顔筋トレ改善事例ページは、こちらへ?
↑無料モニターさんの改善事例を紹介しています

【目のくぼみ陥没】が気になる方はこちら


♪目の下が気になる方はこちら♪

♪頬が気になる方はこちら♪

♪口が気になる方はこちら♪

♪首/アゴが気になる方はこちら♪

加圧式表情筋エクササイズ(mi-aメゾット)

只今ライブ配信リクエスト受付!コメントお待ちしています

新方式の表情筋トレーニング方

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイスラインのタルミはアゴ下を鍛える

30代中頃辺りからフェイスラインが崩れてきます。もともとアゴが細い人は フェイスラインの崩れが酷くなる傾向にあるでしょう骨格も関係あるでしょうが口の開きが日常少ないとアゴの衰えが大きくなりフェイスラインの崩れも早くからはじまります。酷い方は首…

マリオネットラインは頬の引き上げとアゴのストレッチ

マリオネットラインのシワやタルミはアゴから頬にかけての顔筋の衰えです。鍛えなければならない筋肉は大幅な範囲ですが個人差によってかなり左右されます。衰えが酷い人はアゴ下の筋肉から鍛えていかないと改善しないでしょうある程度張りが残っている場合…

ゴルゴ線改善顔筋を発達させよう

目の下斜めに走るタルミいわゆるゴルゴ線と言われる老け顔はいったん出来てしまうとなかなか改善されないゴルゴ線に効果があるとされる表情の体操は色々紹介されているがそのどれも自分に合っているものなのか分からないという所が正直ではないだろうか?何…

首のシワは口の運動を利用する。

首のタルミやシワは他のパーツに出来るシワやタルミよりも改善しにくい箇所です。筋肉が動く方向や動きが少なく柔軟性ができにくいからだと思われます。首を左右上下に振る体操と口を開ける尖らすなどの体操を組み合わせるまた以上の体操に加え指や手で押し…

50代からの肌張りケアーは顔の筋トレ

50代を超えると肌の状態は日々幾度となく目に止まるようになってきます。一番気になる部分は何処でしょう?口の周りですか?それとも頬周辺でしょうか?あるいは目元ですか?顔の位置からして上に位置している部分が気になるようなら筋肉の落ちがひどいと言…

眉間のシワ改善は歪みを作る。

縦に走る眉間のシワは一度出来てしまうと中々消えません無意識にする表情ほど癖を直すには至難の技です。表情を 正せないならついてしまったシワを薄くしていくほかありません同じ表情を繰り返しするとシワがドンドン深く濃くなってきます今以上に深く濃くな…

目の陥没は眼輪筋を発達させる

目の凹みや陥没の改善には複合的なトレーニングが必要になりますその一つが眼輪筋の発達です眼輪筋には目の周り(表面)を鍛えるトレーニングの他に目の奥にある筋肉を鍛える事も必要になります眼球の周りには内直筋、外直筋、上直筋 下直筋 といった筋肉が…

笑う出る縦シワはアゴ端を鍛える

笑うと口横に出る縦に走るシワはアゴの筋肉が弱い人が多い 骨格が元々細い人や顎関節に問題があり 大きく口を開ける事がしにくい人また歯を抜くなどの突発的な要因で アゴの筋肉を日常動かす機会が少ない人が縦シワが出やすい事例が多いように思います。当て…

頬が痩ける顔の筋肉を発達させよう

頬が痩けて痩せたように見える。張りがなくなり影になるこのように頬筋の衰えで表に出てくる現象があります。 色んな原因が考えられますが頬の筋肉が落ちているなら単純に体操して戻るものではありません。 落ちている部分を発達させなければ頬の張りは戻ら…

目尻下がりの改善は頬筋の上げ

目尻の下がりが酷くなってきたと気付いたらもうその時は頬の筋肉が落ちています。顔の筋肉も体と同じく重力にかてません5年前の写真と見比べて頬の張りを確認してみましょう頬筋の衰えと共に目尻を下げる笑顔は日常繰り返す無意識にしている表情自慢の笑顔…