●【無料】加圧式顔筋トレ【RPゲームで無料体験】♪

■加圧式顔筋トレのモニター募集の方は、こちらへ!

▲加圧式顔筋トレ改善事例ページは、こちらへ?
↑無料モニターさんの改善事例を紹介しています

【目のくぼみ陥没】が気になる方はこちら


♪目の下が気になる方はこちら♪

♪頬が気になる方はこちら♪

♪口が気になる方はこちら♪

♪首/アゴが気になる方はこちら♪

加圧式表情筋エクササイズ(mi-aメゾット)

只今ライブ配信リクエスト受付!コメントお待ちしています

新方式の表情筋トレーニング方

50代の顔は甦るのか?(顔筋トレ

表情筋エクササイズ

50代になってくると肌の張りは落ち人相も変わってきます。
若い頃(30代)の写真と見比べて何が大きく違うのか
検証してみる事で顔筋がどのように衰えているのかわかるのではと思います
一番大きく気になる箇所は目元でしょうか?

目元の表情筋は年齢には勝てなくなってくる
50代になるとそれだけ衰えが大きくなると言えます。

やはり年齢だから仕方が無い事なのでしょうか?
それは違うというのが私個人の見解です。

顔筋トレで眼輪筋周辺のエクササイズなど
目元を鍛えるトレーニング方を紹介されていますが
それだけでは年齢には勝てない表情筋があるのです。

ほどんど動いていない表情筋がたくさんある
それだから年齢には勝てなくなってくるのです。

例えば良く動く口から頬にかけての顔筋と
ほどんど動かないコメカミ周辺や額/頭皮

顔筋トレのキャリアがある人でも
その差は歴然としているだろうと思います。

動いてない顔筋が
加齢によって衰え落ちていくが故に
顔筋トレをしていてもあまり効果が出なくなってくるのです。

その兆候は45歳過ぎから現れる
効果がガクンと落ちる
ボーダーラインだと私個人は思っています。


では50代の顔筋をどのようにしたら甦るのか?

答えは動かない(鍛えにくい)顔筋を動かし鍛えていくこと

画像を参照ください!

f:id:miyamezoto:20170421205039p:plain

動かない顔筋の一部に筋肉をつける事で
リフトUPさせていきます

*************


加圧運動は基本の顔筋体操に指で加圧させながら


鍛えていく顔筋版ウエイトトレーニング方です


5種類の基本エクササイズと


上下左右の加圧する角度の組み合わせで


一部分を強化していきます


ホームページでは

初段階の加圧運動をご紹介しています

リンク先にある動画を視聴し

負荷をかけて行う表情筋トレーニングを体験してみてください



【目のくぼみ陥没】を鍛える加圧運動エクササイズ





♪目の下を鍛える加圧運動エクササイズ



♪頬を鍛える加圧運動エクササイズ



♪口を鍛える加圧運動エクササイズ


♪首を鍛える加圧運動エクササイズ