●【無料】加圧式顔筋トレ【RPゲームで無料体験】♪

■加圧式顔筋トレのモニター募集の方は、こちらへ!

▲加圧式顔筋トレ改善事例ページは、こちらへ?
↑無料モニターさんの改善事例を紹介しています

【目のくぼみ陥没】が気になる方はこちら


♪目の下が気になる方はこちら♪

♪頬が気になる方はこちら♪

♪口が気になる方はこちら♪

♪首/アゴが気になる方はこちら♪

加圧式表情筋エクササイズ(mi-aメゾット)

只今ライブ配信リクエスト受付!コメントお待ちしています

新方式の表情筋トレーニング方

表情筋トレで歪な顔になるリスク

表情筋エクササイズ

ここで紹介している表情筋エクササイズは
youtubeで動画としてアップしています

ある方がそのエクササイズ動画をみて
モニター参加くださったのですが

その方は仕事がエステ関係の方で
自らも口の下がりに悩んでられて

ありとあらゆる美容方法を探して
試してられたそうです。
色々な方法を試しても

口の下がりが改善されず
私のHPヘ来れれたようでした

youtubeには色んな表情筋トレーナーさんが
動画をアップされているようで
その中で私の顔を視察し
トレーナーさんの中でも
一番均等な肌をしているからという
理由でモニター参加を決めたと
おっしゃっていらっしゃいました!

表情筋トレはある一定のメリットもありますが
やり続けていくと
筋肉は必ず伸びていきます。


表情筋トレは次々にトレーニング方を
変えていかなければならないのです。

ある一部分しか筋肉が動かないので
歪な顔になってきます

それを防ぐために
私は動かない表情筋をピンポイントで鍛えています
動かない部分をどのように鍛えていくかは
手や指を使います

手や指で一部を圧縮したり伸ばしたりしながら
表情筋エクササイズをします
負荷をかけ

トレーニングをする事で一部分だけを鍛えて発達させるのです。

その方法で鍛えているので
一部分だけが発達して歪な顔つきには
ならないでいます。

エステ関係の方がその手法に
期待をくださってる事は
嬉しい限りに思います

youtu.be



目がくぼむ人は眼球を動かさない癖がある

笑筋を鍛えたい!それ正解ですか?


目尻のシワは頬骨上の顔筋を発達させる!



ゴルゴ線は目の下のタルミという意識を!


口横のシワ


***********


【目のくぼみ陥没】が気になる方はこちら





♪目の下が気になる方はこちら♪






♪頬が気になる方はこちら♪





♪口が気になる方はこちら♪





♪首/アゴが気になる方はこちら♪












★無料カウンセリング実施中★

貴方の顔筋に合わせて
カリキュラムをご提案いたします!

★詳しくはこちら★