●【無料】加圧式顔筋トレ【RPゲームで無料体験】♪

■加圧式顔筋トレのモニター募集の方は、こちらへ!

▲加圧式顔筋トレ改善事例ページは、こちらへ?
↑無料モニターさんの改善事例を紹介しています

【目のくぼみ陥没】が気になる方はこちら


♪目の下が気になる方はこちら♪

♪頬が気になる方はこちら♪

♪口が気になる方はこちら♪

♪首/アゴが気になる方はこちら♪

加圧式表情筋エクササイズ(mi-aメゾット)

只今ライブ配信リクエスト受付!コメントお待ちしています

新方式の表情筋トレーニング方

笑うと出来る縦シワ改善(加圧顔ヨガエクササイズ

表情筋エクササイズ

笑うと出来る縦シワでお悩みで
加圧式フェイシャルヨガでトレーニングをされている方がいます。

顔筋のキャリアはほどんどない状態で来られましたので
はじめは基本のエクササイズ1回2回をした程度でしたが

一ヶ月ほどで30分ほどの(途中休憩挟んで)レッスンができるようになってくれました!

笑うと2本の線が縦に走っていましたが
トレーニングを続けて頂いて
今はほどんど目立たなくなっています

縦シワになるのは口輪筋と笑筋の衰えなのですが
その方の口をあける仕草を観察していると

横に引っ張る力が極端に弱いようで
無意識に口を頬へ(上へ)引っ張っている
ようです。

表情はどうしても無意識に習慣づくもの
口の開け方次第で強い部分と弱い部分がどうしても
出来てしまうのです。

頬へ上げて口を開くせいか
頬筋は発達していて張っているのですが
アゴから口下がどうしても弱くなってしまうようです。

縦シワを改善するには
アゴ下の筋力UPをしなければなりません

アゴ下を鍛え最後には耳の後ろまで
膨張する筋肉を発達させます

大きく横ストレッチができれば
アゴの一部分を鍛える事で縦シワが改善していくでしょう!

縦シワは耳の横まで筋肉を膨張させる!


*********

加圧運動は基本の顔筋体操に指で加圧させながら
鍛えていくトレーニング方です


加圧式表情筋トレーニングとは?(参照)

5種類の基本エクササイズと上下左右の加圧する角度の組み合わせで
一部分を強化していきます
5種類の基本エクササイズと加圧トレの進め方!

ホームページでは
初段階の加圧運動をご紹介しています
リンク先にある動画を視聴し
負荷をかけて行う表情筋トレーニングを体験してみてください



【目のくぼみ陥没】が気になる方はこちら





♪目の下が気になる方はこちら♪






♪頬が気になる方はこちら♪





♪口が気になる方はこちら♪





♪首/アゴが気になる方はこちら♪







★無料カウンセリング実施中★

貴方の顔筋に合わせて
カリキュラムをご提案いたします!

★詳しくはこちら★