●【無料】加圧式顔筋トレ【RPゲームで無料体験】♪

■加圧式顔筋トレのモニター募集の方は、こちらへ!

▲加圧式顔筋トレ改善事例ページは、こちらへ?
↑無料モニターさんの改善事例を紹介しています

【目のくぼみ陥没】が気になる方はこちら


♪目の下が気になる方はこちら♪

♪頬が気になる方はこちら♪

♪口が気になる方はこちら♪

♪首/アゴが気になる方はこちら♪

加圧式表情筋エクササイズ(mi-aメゾット)

只今ライブ配信リクエスト受付!コメントお待ちしています

新方式の表情筋トレーニング方

笑筋を鍛えるgood効果とNG効果

表情筋エクササイズ

口角を引き上げる表情筋の一つである

笑筋

笑筋を鍛えるとほうれい線に効果があると

言われています!

口角が上がる顔筋ですから

頬のタルミに効果がないわけでは

ありませんが

タルミが改善するかと言えば

疑問符がつくのではないでしょうか?

笑筋を鍛えて効果が出てくる人も

いれば逆効果になる人もいるからです

笑筋を鍛えて効果がある人は

日頃から口角を引き上げていない人

例えば笑った時に

口端が下がっている人だったら

笑筋を鍛える事で頬の引き上げる力をつける事が

できるでしょう

殆どの人は笑うと口角は

上がるはずです

そういう場合は

日頃無意識に使っている顔筋を

より強化するだけに留まるでしょう

これでは頬のタルミを改善できるかと言えば

疑問符がつくのではないでしょうか?

日頃から口角を上げていても

頬のタルミが気になる場合

笑筋よりももっと外側の顔筋が

衰えている可能性がありますし

笑筋よりももっと内側の

顔筋が衰えているかも知れません!

笑筋を動かしながら

指で弛んでいる箇所がないか

調べてみて下さい!

外側なのか

内側なのか

頬のタルミが何処なのか

はっきりとするでしょう

正しく顔筋を鍛える事は

歪な顔になる事を防いでくれます。

何処を強化するのか

はっきりしたら

今度はその箇所が動くように

柔軟性をつけなければなりません!

表情筋体操をしながら

指で伸ばしたり

圧縮させたり

負荷をかけて

柔軟性な筋肉をつけていくのです。

ホームページに紹介している

加圧式トレーニング方は

比較的誰でも簡単に

しやすいエクササイズです。

普通に顔体操をするだけでなく

一部分をポイントで鍛えます。

ポイントで鍛えるので

指で動かしている部分に

張りか出てくるかと思います。

指の負荷と顔筋の体操を

連動させて

笑筋よりも鍛える範囲を

広くしていきます。

範囲が広がれば

頬のタルミは改善するでしょう。

************






具体的なエクササイズは
リンク先にて動画を
ご視聴頂けます!




【目のくぼみ陥没】が気になる方はこちら





♪目の下が気になる方はこちら♪






♪頬が気になる方はこちら♪





♪口が気になる方はこちら♪





♪首/アゴが気になる方はこちら♪












個別指導★

貴方の顔筋に

合わせてカリキュラムを

ご提案致します!