●【無料】加圧式顔筋トレ【RPゲームで無料体験】♪

■加圧式顔筋トレのモニター募集の方は、こちらへ!

▲加圧式顔筋トレ改善事例ページは、こちらへ?
↑無料モニターさんの改善事例を紹介しています

【目のくぼみ陥没】が気になる方はこちら


♪目の下が気になる方はこちら♪

♪頬が気になる方はこちら♪

♪口が気になる方はこちら♪

♪首/アゴが気になる方はこちら♪

加圧式表情筋エクササイズ(mi-aメゾット)

只今ライブ配信リクエスト受付!コメントお待ちしています

新方式の表情筋トレーニング方

マリオネットラインは頬の引き上げとアゴのストレッチ

表情筋エクササイズ

マリオネットラインのシワやタルミは

アゴから頬にかけての顔筋の衰えです。

鍛えなければならない筋肉は

大幅な範囲ですが

個人差によってかなり左右されます。

衰えが酷い人はアゴ下の筋肉から鍛えていかないと改善しないでしょう

ある程度張りが残っている場合は

頬筋の引き上げで改善します

頬の筋肉は笑筋などの口の周りにある

筋肉が土台になり

そこ上に頬筋が乗っている状態です。

日常あまり口角を上げる機会がない方などのは

頬筋が落ちる為

マリオネットラインが出来やすいでしょう。

頬筋が落ちていると思うなら

笑筋を発達させる所からはじめます!

笑筋を発達させるエクササイズは

リンク先へ

マリオネットラインなどのシワやタルミは

複合的な要因や原因が多く

頬筋を動かしても改善されない場合は

別の筋肉が衰えていると思います。

どこが原因でタルミやシワが出来るのか

個人個人で差があるもの

誰かが効果があった

トレーニングでも

必ずしも自分に合ったものではありません


自分の顔筋の状況を

把握する所からはじめましょう!

************






具体的なエクササイズは
リンク先にて動画を
ご視聴頂けます!




【目のくぼみ陥没】が気になる方はこちら





♪目の下が気になる方はこちら♪






♪頬が気になる方はこちら♪





♪口が気になる方はこちら♪





♪首/アゴが気になる方はこちら♪












個別指導★

貴方の顔筋に

合わせてカリキュラムを

ご提案致します!