●【無料】加圧式顔筋トレ【RPゲームで無料体験】♪

■加圧式顔筋トレのモニター募集の方は、こちらへ!

▲加圧式顔筋トレ改善事例ページは、こちらへ?
↑無料モニターさんの改善事例を紹介しています

【目のくぼみ陥没】が気になる方はこちら


♪目の下が気になる方はこちら♪

♪頬が気になる方はこちら♪

♪口が気になる方はこちら♪

♪首/アゴが気になる方はこちら♪

加圧式表情筋エクササイズ(mi-aメゾット)

只今ライブ配信リクエスト受付!コメントお待ちしています

新方式の表情筋トレーニング方

やり過ぎると老けるとは?表情筋デメリット

表情筋エクササイズ

1日の検索数で必ずトップ3に入るのは

やり過ぎ老ける 鍛え過ぎ 顔筋NGといった

ネガティブなワードです

顔筋トレが老けると
検索される数が多いという事は

それだけ悩んでいる方や

不安に思っている方が多いという事だと考えます

なぜ、それだけ多くの方の検索数があるのか?

表情筋エクササイズは自分の顔筋に合っていると
信じている方が多いからだと思います

それは何故なのか?
効果があったからです。

ほんの一時でも効果が出て
肌の張りが戻った経験があると

もっとその効果を得ようと
一生懸命鍛えられた事でしょう

その結果
顔筋が伸びきってしまい
肌がたわんでタルミ
歪み
シワになってしまったのではないでしょうか?

顔筋は鍛え過ぎると老けるというのは
私からすれば間違いです。

鍛え続けなければならないのです
矛盾した答えですが
本当です!
ただし鍛え方を変えていかなければなりません

例えば基本エクササイズ(あ)の表情は
口周辺と目と眉が大きく動きます

その他の部分が動きません
動かない部分を動かす事で顔筋を均等にしていかなければなりません

この解答は前にも書いてますので
今回は別で視点で書いてみます

動いていない部分を鍛える事はもちろん
動いている(鍛えていた)部分も伸びてきますので
より狭い範囲をピンポイントで鍛えます

また鍛えていけば伸びてくるので
角度を変えてもっと狭い部分を鍛えていくのです

このようにはじめは大きな顔筋のパズルだけで良かったのが
だんだんパズルの大きさも小さくしていきます

伸びてきたら小さく鍛える
その繰り返しで顔筋は均等になっていきます

f:id:miyamezoto:20170421205039p:plain

顔筋は動かない所がたくさんあります

鍛えられない部分がタルミやシワの原因個所!

動かない所に柔軟性をつけ

鍛えていこう!

*************

f:id:miyamezoto:20181025124316p:plain

画像のように口を左右に動かして指で負荷をかけてエクササイズしてみよう♪


口を左右に振る振り子加圧エクササイズ!

笑筋や咬筋に負荷をかけ柔軟をつける

口角を上へ上げる(え)の口で咬筋を
圧縮させて鍛えます


口を左右に振る振り子加圧エクササイズ!


加圧式エクササイズ(レベル9段階)


動画のように口を左右に動かして指で負荷をかけてエクササイズしてみよう♪



加圧式顔筋トレ(メゾットのススメ)(参照)
miyamezoto.blog.jp


加圧式顔筋トレは
柔軟性が必要です
基本の表情体操で

十分に柔軟性をつけ加圧運動へ

基本の動き一覧ページはこちら!


レッスンカリキュラム


加圧式表情筋トレーニングとは?!

加圧式フェイシャルヨガQ &A