●【無料】加圧式顔筋トレ【RPゲームで無料体験】♪

■加圧式顔筋トレのモニター募集の方は、こちらへ!

▲加圧式顔筋トレ改善事例ページは、こちらへ?
↑無料モニターさんの改善事例を紹介しています

【目のくぼみ陥没】が気になる方はこちら


♪目の下が気になる方はこちら♪

♪頬が気になる方はこちら♪

♪口が気になる方はこちら♪

♪首/アゴが気になる方はこちら♪

加圧式表情筋エクササイズ(mi-aメゾット)

只今ライブ配信リクエスト受付!コメントお待ちしています

新方式の表情筋トレーニング方

眉間のシワを消したい(顔筋トレ

表情筋エクササイズ

顔筋トレのし過ぎによる逆効果にもなっている
眉間のシワを解消するエクササイズをご紹介!

表情筋トレーニングや表情筋エクササイズをしていく内に
いつの間にか眉間にシワが出来てしまう事はあるのではと思います

口から頬にかけての顔筋を鍛える方法は
たくさんあるのに
頬から上を鍛える方法が皆無だとの
ご指摘があり

今回眉間のシワを改善また解消するエクササイズを
ご紹介したいと思います

眉間にシワが出来てしまうのは
コメカミ/眉/額といった

顔筋全体の衰えによるもの
顔筋トレの副作用も同じ事はいえるのですが

副作用の場合は何度も同じエクササイズをする事で

眉間の間に大きな力が加わり
またその逆に眉尻やコメカミといった部分との
顔筋の差でシワになってしまう
パターンが多いだろうと思います

眉間のシワを完全に消すには
コメカミ/眉/額全体に筋肉をつけなければ
完全に消す事は難しいと思いますが

深くならずに薄くしていくなら
一部分を鍛える事で可能になると思います

f:id:miyamezoto:20170504125147p:plain


画像を参照ください!

鍛えにくい(顔筋が動きにくい)箇所が

シワやタルミの原因個所が多いです

緑の部分にタルミがないか調べてみてください!


  眉間のシワ改善は

濃い緑の範囲に部分的に筋肉をつけていきます


それには額まで引き上げる


しなやかな筋肉が必要です


f:id:miyamezoto:20181025124316p:plain

画像のように口を左右に動かして指で負荷をかけてエクササイズしてみよう♪


口を左右に振る振り子加圧エクササイズ!

前頭筋や側頭筋に負荷をかけ柔軟をつける

口角を上へ上げる(え)の口で側頭筋を
圧縮させて鍛えます


口を左右に振る振り子加圧エクササイズ!


加圧式エクササイズ(レベル9段階)


動画のように口を左右に動かして指で負荷をかけてエクササイズしてみよう♪



加圧式顔筋トレ(メゾットのススメ)(参照)
miyamezoto.blog.jp


加圧式顔筋トレは
柔軟性が必要です
基本の表情体操で

十分に柔軟性をつけ加圧運動へ

基本の動き一覧ページはこちら!


レッスンカリキュラム


加圧式表情筋トレーニングとは?!

加圧式フェイシャルヨガQ &A