●【無料】加圧式顔筋トレ【RPゲームで無料体験】♪

■加圧式顔筋トレのモニター募集の方は、こちらへ!

▲加圧式顔筋トレ改善事例ページは、こちらへ?
↑無料モニターさんの改善事例を紹介しています

【目のくぼみ陥没】が気になる方はこちら


♪目の下が気になる方はこちら♪

♪頬が気になる方はこちら♪

♪口が気になる方はこちら♪

♪首/アゴが気になる方はこちら♪

加圧式表情筋エクササイズ(mi-aメゾット)

只今ライブ配信リクエスト受付!コメントお待ちしています

新方式の表情筋トレーニング方

熱愛報道!藤原紀香さん顔の縮み(顔筋

表情筋エクササイズ

今!旬の話題として愛之助さんと熱愛報道されている藤原紀香さん!
ここ最近の活動は一時期にくらべて下火になってきている彼女ですが
44歳という年齢にも関わらず美しさはまだまだ健在ですね!

テレビ報道されている資料写真は最近撮られたものなのでしょうか?
髪を編み込みし顔全体がはっきり見えるように上げていらっしゃいます。
普段前髪を降ろされている事が多いので気付かなかった部分もはっきり見えてきます

離婚騒ぎがあった頃にくらべ顔が真ん中に寄っているように感じられます
ほんの微妙な顔パーツの位置なのですが顔筋トレの観点から見てしまうのが悪い癖です。。。
一番よく分かるのが目の位置とそれに追随する眉でしょうか?

40代半ばから後半にかけて眉から目が中央に集約していきます。
これは!両側にあるコメカミ〜側頭部〜額といった顔筋の衰えによる縮み
目尻も下がってくるとイヨイヨ衰えも加速していきます。

美貌を保つ事が仕事である芸能人莫大な費用をかけて維持に勤めていらっしゃると推測します。
普段自分の目に止まる部分には注意して対策を練る事は十分ある事ですが
目に止まらない所が老け顔の重要ポイントです。

ホウレイ線やゴルゴ線などのタルミやシワに目が行きがちですが
頬骨やコメカミまた額や側頭部(頭部)に張りを戻す事を重視する
老け顔にならないためにはソコを避けてなど考えられない箇所なのです。

顔筋トレを勧めていくには盲点をつく所に一番のポイントがあると考えます。
上記に示した盲点は顔筋トレでも動かせない箇所でもあり
動かない顔筋をどのように鍛えていけばいいか?

**************

【目のくぼみ陥没】が気になる方はこちら





♪目の下が気になる方はこちら♪






♪頬が気になる方はこちら♪





♪口が気になる方はこちら♪





♪首/アゴが気になる方はこちら♪











★リアルタイムレッスン

個別指導★

貴方の顔筋に

合わせてカリキュラムを

ご提案致します!