●【無料】加圧式顔筋トレ【RPゲームで無料体験】♪

■加圧式顔筋トレのモニター募集の方は、こちらへ!

▲加圧式顔筋トレ改善事例ページは、こちらへ?
↑無料モニターさんの改善事例を紹介しています

【目のくぼみ陥没】が気になる方はこちら


♪目の下が気になる方はこちら♪

♪頬が気になる方はこちら♪

♪口が気になる方はこちら♪

♪首/アゴが気になる方はこちら♪

加圧式表情筋エクササイズ(mi-aメゾット)

只今ライブ配信リクエスト受付!コメントお待ちしています

新方式の表情筋トレーニング方

アラフィフでも20代前後の肌へ(顔筋トレ

表情筋エクササイズ

先日娘の付き添いで
大学のオープンキャンパスへ行ってきました。

在校生達が校内案内や授業説明などを勤められて
はじめてのオープンキャンパス体験だったのですが
良い印象のもと家路につく事が出来ました。

大学時代に戻ったような
不思議な感覚で一日を過ごしたのですが
同じような周りの付き添い親子さんを目にすると
自分と随分隔たりがあるように感じました。

頭髪も上が薄くなってる方もいらっしゃいましたし
若い頃はお綺麗だっただろうなという方も
アゴが垂れて輪郭がなくなっている方もいらっしゃいました

おそらく私とさほど年齢の差もないだろうと
思われるのですが何もしないと
ここまで衰えが出るものなのかと
再認識した一日でもありました。

在校生の大学生達に囲まれた時間も
二十歳前後のキラキラした肌を羨ましく見ていましたが
肌の張り感的には違和感はあまり感じませんでした

加圧式顔筋トレで鍛える前は
大学生くらいの年齢の人達はもっと
子供に思えたような気がします。

肌の張りの戻りが付くようになると
精神的にも何らかの作用が出てくるのでは
ないだろうかと思います。

老け顔になると
自分の可能性や先の未来も
あまり考えなくなる傾向があるような気がします。

アラフィフの現在でも二十歳前後の肌へ
目標値は並んで歩いても
引けを取らない肌感になりたい

平均寿命が伸びている昨今
老けない顔のまま寿命が伸びる事は
目標でもあり夢でもあります。

その一端を担えたら
この上なく幸いに思います


【目のくぼみ陥没】が気になる方はこちら





♪目の下が気になる方はこちら♪






♪頬が気になる方はこちら♪





♪口が気になる方はこちら♪





♪首/アゴが気になる方はこちら♪












★無料カウンセリング実施中★

貴方の顔筋に合わせて
カリキュラムをご提案いたします!

★詳しくはこちら★