●【無料】加圧式顔筋トレ【RPゲームで無料体験】♪

■加圧式顔筋トレのモニター募集の方は、こちらへ!

▲加圧式顔筋トレ改善事例ページは、こちらへ?
↑無料モニターさんの改善事例を紹介しています

【目のくぼみ陥没】が気になる方はこちら


♪目の下が気になる方はこちら♪

♪頬が気になる方はこちら♪

♪口が気になる方はこちら♪

♪首/アゴが気になる方はこちら♪

加圧式表情筋エクササイズ(mi-aメゾット)

只今ライブ配信リクエスト受付!コメントお待ちしています

新方式の表情筋トレーニング方

表情筋NGトレーニング方

表情筋エクササイズ

随分前の事ですが当時まだ表情筋エクササイズがさほど

知名度がなかった頃

エクササイズを広めようと有名な顔筋トレーナーさんが

メディアに出演し番組のコメンテーターなどを

されていました。

私もその方から顔筋エクササイズの存在を知った一人で

ネットなどでもその手法を紹介されていて

エクササイズに励んでいたのですが

あれ?おかしい?

そう思い始めたのがエクササイズをし始めて間なしだったと思います。

目の下周辺にシワが出来かけてる?!

眼輪筋をせっせと鍛えているのに。。。

どうしてだろう?

これは。。。。

疑問と不安感に苛まれていた矢先

有名な顔筋トレーナーさんをテレビで見かけたのです。

何かのクイズ番組だったでしょうか?

コメンテーターとして応えられていたところ

笑顔が覗いたその瞬間

私は血の毛が引きました。

目の周辺がシワだらけ(汗)

普段疑問に抱いていた事がその瞬間に

落ちたのです。

((このトレーニング方は間違っている))

今までせっせとしていたエクササイズはその日から

きっぱりと止めました。

今も少しその時にできたシワが薄く残っていますが

負荷をかけ眼輪筋の中や奥を刺激するにつれ

だんだん薄くはなってきてます。

あのまま既存のトレーニング方でやっていたら

私もあの有名な顔筋トレーナーさんのようになっていた。。

想像しただけで恐ろしい(汗)

今でも信じてトレーニングしている人は

たくさんいらっしゃるでしょうね

周りの情報より

自分の肌からのメッセージを受け取ってくれたらいいですが。。。。


顔筋トレのし過ぎで
肌がたわんで悩んでおられる方は
お気軽にご相談ください
具体的に調整の仕方をお話させて頂ます




年齢肌やシワ/タルミでお悩みの方は下記へ問い合わせください

***
mi-aメゾットトレーニング方は40代後半でも
肌の張りを戻せます動画を見て実際に張り感を確認くださいyoutu.be

__________


個別にエクササイズを提案しています
個人にあったエクササイズを
一緒に探せていけたらと思います
ご相談はこちらまで


配信時間&公開レッスン
リクエスト受け付けています!コメントくだされば検討します
また要望も受け付けます首のタルミを何とかしたい!
ホウレイ線に効くエクササイズは?等
コメントくだされば特集を組んで配信します^^


配信中(前)にはツイッターにてお知らせしていますのでチェックしてみてください!
(@miyamezoto)ツイッター検索!