●【無料】加圧式顔筋トレ【RPゲームで無料体験】♪

■加圧式顔筋トレのモニター募集の方は、こちらへ!

▲加圧式顔筋トレ改善事例ページは、こちらへ?
↑無料モニターさんの改善事例を紹介しています

【目のくぼみ陥没】が気になる方はこちら


♪目の下が気になる方はこちら♪

♪頬が気になる方はこちら♪

♪口が気になる方はこちら♪

♪首/アゴが気になる方はこちら♪

加圧式表情筋エクササイズ(mi-aメゾット)

只今ライブ配信リクエスト受付!コメントお待ちしています

新方式の表情筋トレーニング方

額のシワの解消!

表情筋エクササイズ

40代を過ぎた頃から額には
うっすらとシワができはじめてきます。
一度深く出来てしまうと中々戻しにくい部位

額という箇所は顔の中でも一番鍛えにくく
負荷をかけても大きく刺激を与えずらい部分です。

表情筋エクササイズの危険性で
もっともリスクのある所

自己流で表情筋エクササイズをしていると
思わぬシワになってしまう箇所なのです。

それは何故なのか?
着目点が額にしかいってないからです

そもそも額にシワができるというのは
額そのものの部分の筋肉が落ちてくるだけではなく

額を支えている頭皮自体の筋肉が落ちてくるからなのです

10代の若い頃自分の頭皮がどうだったか
思い出してみたら分かると思います

頭皮に触れると厚みがあった
ぷるっとして水みずしかった

なのに今は?
当時と比べて
厚みは薄く脂ぎっていませんか?

それだけ筋肉が落ち
やせ細っているという事なのです

痩せている土台に重いものを乗せたらどうなるでしょう?

つぶれて縮んでしまいますよね?
額に出来るシワというものは
まさにそれなのです。

そこに表情筋エクササイズを安易にやってしまったら
どうなるでしょう?

ただでさえ痩せた頭皮が悲鳴をあげているのに
下から重いものをどんどん乗せられているのと同じ事になります。

ますます縮んでいく事が想像できませんか?

mi-aメゾットでは
眉周辺の筋力の強化
額周辺の筋力の強化
頭皮周辺の筋力の強化

この3つの強化システムで
額にシワが出来にくくしていきます。

時間はある程度かかりますが
育て上げた筋肉は
どんなアンチエイジング方よりも
強固なものになります。

10代の若かった頃の
ぷっくらとした額を
育てて参りましょう



下記のリンク先からHPへ


鍛え過ぎの顔筋はアンバランスになる!(参照)


『鍛え過ぎ!』膨れた眼輪筋を戻したい!(参照)

目がくぼむ人は眼球を動かさない癖がある

笑筋を鍛えたい!それ正解ですか?

目元の張り加圧運動で筋肉をつけよう


ゴルゴ線は目の下のタルミという意識を!

マリオネットラインは縦横の柔軟性で解消する!


***********

★★
指や出て負荷をかけて
加圧運動をする事で
柔軟な筋肉を作っていきます


f:id:miyamezoto:20170430195348p:plain


横顔画像参照)柔軟性が出来ると
赤い範囲に筋肉の盛り上がりができます。

タルミやシワの原因個所を指や手で☝角度へ加圧運動して
赤の範囲に筋肉をつける事でリフトUPします



具体的なエクササイズはリンク先にて動画をご視聴頂けます!


【目のくぼみ陥没】を鍛える加圧運動エクササイズ





♪目の下を鍛える加圧運動エクササイズ



♪頬を鍛える加圧運動エクササイズ



♪口を鍛える加圧運動エクササイズ


♪首を鍛える加圧運動エクササイズ